2019年5月22日水曜日

大きい買い物

event_note5月 22, 2019 editBy 小沢楓 forumNo comments
新しい元号「令和」になりました(^^)
私は初めて元号改正を体験したので、令和元年と書くのか、令和1年と書けばいいのか毎回悩んでしまいます…
最近警察署に行く回数が多かったのですが(悪いことはしていませんよ!)、書類に記載する表記をなんて書けばいいのか?と、1人で葛藤していました(笑)


さて!タイトルに書きました通り!
令和になり、心機一転も兼ねて大きな買い物をしました!




こちらです!!

大きなケース…
これが今回買ったものです(  ˆΟˆ  )
このケースが大きな買い物??


中身はこちら


新しいライフル銃です!

最近警察署に行くことが多かったのは、この新しい銃をお迎えするための手続き関係でした

持ち運ぶためのケースも大きく、金額も大きく…
人生で初めての大きな買い物になりました
金額はメーカーによってバラバラなので一概には言えないですが、この銃の金額でいえば、中古の軽自動車が買えるのでは…?

なんとこの銃、まだ日本に出回っていないので今のところは所持しているのは私一人なのです…
射撃場に練習に行く度に、他の方々から物珍しい目を向けられます( ^_^ ;)

今はこの新しい銃に慣れるため、ひたすら練習の毎日です
6月には新潟県でナショナルチーム選考会が開催されるので、その試合に向けて調整を行っています
引き金を引く感覚や抵抗感、重さのバランスなど、見た目は似てても実際はまるで違う感覚に苦戦していますが、少しずつ掴めてきたような気がしていますd(˙꒳​˙* )

試合まで残り3週間!
ベストコンディションで臨めるよう、うまく調整を重ねていきたいと思います( •ᴗ• )

応援よろしくお願いします!

0 comments:

コメントを投稿